• とはいえ、本日は仕事を切り上げて、現場の親方の呑みにお付き合い。大正のメガネ橋のところで2時間ほど駄弁っておりました。
  • 本来は腰が抜けるまで呑みたいところですが(不肖は呑みに関しては年中無休ですが何か?)、辛いかな自転車に乗っている身のため「三杯ルール」を適用。
  • 結果はビール4杯行ってしまいますた。何とかコントロールしなければ、
  • 帰りのルートは自転車生活に記述しますが、ほろ酔い状態の自転車海苔は、本当にイクナイ。身体感覚も麻痺しているし、気も大きくなっているので、ちょっとでも気を許せば即、危険な運転につながる。ちょっとでもスピードを出すと、危険な場面での対処が効かなくなる。
  • というわけで、これからはギアを落として帰りまつ。だから、呑ませてくださいもう少し。今夜は帰りたい帰りたくない(ワワワー♪)。おっさんになってしまいました(しまった。じゃなくて、います。でしょ?)