==========================================================
そんな事よりお前さん、ちょいと聞いてくれよ。日記とあんま関係ないけどさ。
さっき、近所の吉野家通りかかったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで店内が見えないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、1年ぶり牛丼復活、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、牛丼復活如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
1年ぶりだよ、1年ぶり。なんか親子連れとかもいるし。
一家4人で吉野家か。おめでてーな。

よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない*1。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
==========================================================
       
 (´_`) .oO○(今日の牛丼フカーツ、すっかり忘れてたらこんな妄想が。。)

*1:今回の牛丼復活メニューに特盛はございません