• おい、お前ら。突端からジャックしてみませんか?と言ってみる。
  • やはり今年の桜は違うと期待するところもあり、赤牛さんの機先を制する意味も込めつつ。
  • いろいろ考えたけど、阪急ではなく阪神電車を攻めてみるのが面白いかと。
  • そっちのほうがガラガラで迷惑もかけにくいんじゃないか、とか甲子園に着いたら六甲颪でも歌うのも面白いと思ったり。
  • まぁ楽しくまったりと車両を乗っ取ってみたいなと思ったわけです。
  • ともかく、下に実行に必要な条件だけあげるんで、後は各自で考えて実行に移すかどうか決めてください(言い出す割には仕切ることは嫌いなんで)。

==============================

  • 当日 3/6 梅田 11:50発の「須磨浦公園」行きの特急に乗ります。
  • ゆえに、11:30分に来れる人は梅田駅の最後尾(御堂筋線側)に集合。
  • しかし、電車は最前列に乗ります。乗客はもとより、常に行き交いする車掌さんの負担を減らす意味があります。
  • 旗物歓迎。ダンマク上等。(窓に固定する手段については、確認が必要。ガムテでええんか?)
  • で、車両を実質的にジャックいたします(名目は奇遇ですよ。奇遇)。
  • あとは節度と勇気を持って自由行動。

==============================

  • 認識不足のことが多いので、ご指摘あればコメントお願いします。
  • ##正直俺がやらんでも、時期が来れば誰かがやるもんやとは思うんですが。。

画像