• 失点のパターンは、いままでと全く変わっていない。逆に、悪化してるんと違う?と疑いたくなるシーンもある。
  • モジャダンス→タダンス→ヨシダンス に引き継がれただけの相変わらずのGKミス。
  • そして、CKのときに全くマークが外れる(今回は相手2枚がドフリー)。
  • で、守備を全く考えない捨て身の攻撃で、性懲りも無く、やらなくていい3点目を献上。打てるときにシュート打たへんのやったら、最初から攻めんなよ。
  • まぁ、失点した後に、焦って中央から攻撃してしまうとかもまずいけど、今後の課題ですわな。
  • で、その結果がこういう咬ませ記事になるわけですよ。本当に嘆かわしい。今年も胃の痛い一年になりますなぁ。