• 本日のリーチさん(vs 緑のたぬき、5/4 15:00 長居スタ)
    • ブルーノ、森島、下村、前田
  • というわけで、スコアレスドローで終了。コバ団長のお言葉ー。お疲れ様ですた。
  • 今日はたぬき親分、もといオズワルド総帥から賜りしお言葉を有難く拝聴たてまつる。
  • 試合自体は中盤でのボールの奪い合いは見るものがあったが、やはり前線での爆発力に欠けるというか、もうターボが残ってないのよな。ワシン㌧もつらいよ。
  • この季節からデーゲームの連戦は酷すぎる。欧州のように寒ければまだしも、この気温では消耗が多きすぎる。雪国の人や冷え性の人や、ぬくぬくしたところでないと娯楽できない日本の人には、ヒジョーに申し訳ないと思いながら、やはり秋開催ですねぇ。