• 【大久保情報】マドリッドでの評判 (WOWOW)
  • 今年の初めに意気揚々とマズルカに渡ったヨシトですが、チームメイトやクーペル監督との軋轢ばかりが報じられたような形で心配していましたが、此処に来て尻に火が点いたように爆発しましたな。皆さんもニュースで見たと思いますが、まさにヨシトらしいPK。
  • 『やっとサッカーを理解する日本人選手がリーガにも現れた。』
  • 『ないPKをあるように見せる南米人と同様の演技力。』
  • いぃーね!いーね、いーねぇ(横山剣ふう)。最高のほめ言葉だよ。もっと言わせてやってくれ。
  • 今年リーガも残り2試合。ヨシトも、もう一頑張りして、マズルカの残留に手を貸してやって、来年はもうちょっとマシなチームでプレーしようよ。江藤の後を追ってバルサってのも、可能性はゼロじゃないからね。