画像

  • というわけで、桜のサポコン@あべの区民ホールに行ってまいりました。
  • 場所も悪くないので仕事帰り人が結構来てましたな。200〜300人はいたかな?従来のサポミが 100人ほどだったから増加ということで。
  • 詳しい流れは、オヒサルに載るから割愛するとして、最後に新加入選手の紹介、助っ人ブラジル人は全員片言ながら「コンバンワ」で挨拶、ツカミはOKです。みんなイイ顔してるね。ちなみにノンビは引越しのため*1(爆)欠席ですた。
  • コバたん@監督、モリシ@今年のキャプテソによる挨拶、そしてパワグロ歌って締めでした。モリシはいつものとおり大勢の客の前で緊張してましたね。それ以上に妙なふいんきのコバ@監督。絶対気合付けに一杯引っ掛けてステージに上がってきたに違いないと思わせるような動きしてますた。

*1:1次と2次キャンプの合間の今日しか時間が取れんのよ。。。ということでした