• サポコンから帰り、団地に右折で入るときに内に切り込みすぎたため、50㌢間隔で立っている車止めバーのうち1本にペダルの端を引っ掛けて転倒しますた。ダッセー。カッコワリー。誰も見てないけど。
  • 転倒とはいっても 25㌔は出てたと思うので、軽く 3㍍ほど吹っ飛ばされてみますた。しかし腰あたりを軽く打っただけで済んだのは幸い。
  • ハンドルがちょっと左に歪んでしまったので、先ほどまで対応。ついでにステムの下に入っているスペーサーを1個抜いてハンドル位置を低くしてみますた。ちょっと前傾になるかな?いずれスペーサーを全部抜いてみる予定。ピラーを少し削る必要があるので、頃合をみてヤスリを買ってこよう。
  • とりあえず、団地の入り口ではちゃんと減速しましょう。。。