• まいど。続けてどくだみです。
  • まったく気にしてませんでした、ナビスコの順位。2位抜けとばっかり思っていたら、2位グループの中で上位2つに入らなあかんのかよ。日産とヤマハがアジア行ってるから1次免除なのか。えぇ身分やな。アジア対策にあれだけ選手取ってんだから、リーグカップぐらいわけなく遣り繰り出来るだろが。Jリーグも甘やかし杉。とりあえず、日産はのぶっき返しなさい(まぁこれがいいたかっただけ)。
  • ともかく、順位表みれば一目瞭然だが、2位グループはまったくのダンゴ状態。次節11日はきっちり鹿狩りを果たさないと予選突破はありえない。次が鹿島あうぇーなら大阪で左ウチワで居れるものなんだが、一般の人たちには解らないだろうけど、大一番の長居ホームになると途端にヘタレに早代わりする帯の中の懲りない方々選手たちがどこまで奮起できるかがカギになる。「俺達にホームは無い。」をスローガンに選手一丸となって本選への切符を勝ち取って頂きたい。