• http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050607-00000511-yom-soci
  • アカン。りあるおっさん的に笑える。この消えた12人分のスッチー服は何処へ。
  • 「出演者やスタッフらが誤って制服を持ち帰った可能性もある」セキュリティの甘さは、いまや命取りですたい。天下の電通が何やってんじゃアホボケカス。鼻の穴に割りばし突っ込んでカツーン(以下略)
  • さて誤って持ち帰られたスッチー服。どっか見知らぬまにあっくなおのこがスースーハーハーしてるに違いない(妄想)。きゃー。その前提には持って帰った人の動機も検証しないとならんので、全部語ると結構なお話になりそうだが。
  • というわけで、●ハー氏には、おそらく所有しているであろうと仮定した上で(デ●ノート風)、ぜひ匿名で返却して頂きたいと懇願する私が居るわけで。
  • なんか、今見てるNHKニュースで「グリーンスパン議長が人民元の切り上げは中国にとっても有益なので、即刻行うべき」という記事に反応したが、なんでなんだろ?