Jリーグ順位予想バトン

新潟サポから「Jリーグ順位予想バトン」とやらをもらったのでみやにぃに回した次第。
よろーw
  • J2に降格してすっかり沈みきってたと思ってたら、こんなバトン寄こしやがって(゚д゚)。応えられるわけねーだろ!といいながら、まぁ答えてしまうのが悪い癖だな。さて
  • <2006年 Jリーグ順位予想バトン>
  • 1.J1の1〜3位を順番通りに当てよう。
    • ◎1〜3位の各チームについて、簡単に根拠を書いていただければ大丈夫です。
    • 浦和、横浜、G大阪。
    • つうか、世の中カネのあるチームが強いのよ。
  • 2.J1の16〜18位は?
    • ◎同じように、根拠を書きましょう。
    • 新潟、京都、甲府。理由は後述。
    • よのなか2部上がりがそのままお帰りってのが定石。新潟は反町が抜けたらタダの糟チームでしょ?
  • 3.J2の1〜3位は?
    • ◎同じように、根拠を書きましょう。
    • これはわからんかった。パス。読売は地力あるよね。J2なら素材だけで1年でカムバックできるのが凄いよね。柏も同じ感じ。神戸がわからん。
  • 4.J1 16位−J2 3位の入れ替え戦、どちらが勝つ?
    • ◎同じように、根拠を書きましょう。
    • J2、今年と同じ感じ。
  • 5.自分がサポーターのチームの順位と根拠は?
    • ◎根拠は詳しくお願いします。
    • 7位〜9位、後述。
  • 6.このバトンを回す人
    • ◎何人でもいいので(1人でも可)、書きましょう。