土日に連続ジョギング+長居五輪戦の並びで汗を流したおかげか、この異常高温にかかわらず私の体調は悪くないです。
やっぱ夏バテ防止の秘訣は「熱中症になる寸前まで体を痛めつける」に限るわけで、、ちなみに素人にはオススメできない諸刃の剣と、釘をさしておきます。
ジョギング前には水分と炭水化物の補給、後にはミネラル(+ビタミンB系)の補給を欠かさないと、「動かなかったほうがマシ」という結果を招くのでね。。

ともかく、現場の開発部隊の方々は夏バテ・睡眠不足・冷房病で、体調は低空飛行のようで。とかく私も寄る年波には勝てず、長居の並びでビール 2リットルほどかっ食らった影響で疲れが取れませんでした。

まぁ、とりあえず画面 1個つくりましたことですし、体力低下時につきもののシエスタ(昼食後の時間帯に居眠りしちゃうのね)もなかったので、ひそかに嬉しかったりするわけです。
「ひそかに嬉しいシーン」といえば、アジアカップの緒戦でオマーン相手に引きこもりサカーに転じて、なんとか無失点で終えたときのジーコ・ヒトリデデキタ・レイクエンジェル大総帥の「ちっちゃい」ガッツポーズを、私は忘れていませんよ。
二歩前進するためには、一歩引いた卑屈な戦いも辞さない。さすがマリーシア満載のサッカーを篤と見させていただきました。
ご馳走様。あんなサッカー二度とみたくねぇけど。かといって二歩深入りした結果、三歩後退するよりは遥かにマシだけどね。

私的には来週の日曜に「たぶん地獄の」フットサルが待っているゆえ、ちょっとずつグリコーゲンを溜め込むべく走りこみをする所存であります。