• 筋肉痛再発の悪寒。。左の外ももに張りがある。
  • 水曜日に無理やり雨の中走ったのはいいのだが、ジーンズが水を含んだことで、重くなったり、筋肉をいらん方向に引っ張ったりして、脚に高負荷がかかったと推測。とりあえず・踏みずぎない・ちょっとピリッとしたら、しばらくストレッチしながら休憩、の繰り返しで帰宅。なんとか悪化せずに済んだ模様。
  • 久しぶりに先生にハリ打ってもらおかな?(汗)日ごろのケアは大切ですと言うことで。
  • 雨のときは心なしか早く走れてるような錯覚を起こすよ。接地面に水の層があるので、走行時にあまりストレスを感じなくなるのは確か。しかし、実測値はそれほど上がってないのよね。それ以上に、ブレーキもかからんし、キケーン度の方が高い。
  • で、走っていて感じたのが、傘さしながら運転しているチャリが怖かった。傘のおかげで片手運転だし、視野も狭くなってる。こちら側にしてみれば、子供並みに、いつ突拍子もない動きをされるかわからない状態です罠。漕いでる本人は気付かないとは思うけどね。
  • ある意味、傘運転は無灯火運転並みに危険なので、コレ読んでる人いたら、雨のときは面倒でも合羽を羽織って乗ったほうがいいですぞ。(もちろん夜はライト点けてね)
  • 通勤記録。今週は2往復しかしとらんぞ。
=======================================
【走行時間】 01:03:52
【平均時速】 24.5 ㎞/h
【走行距離1】26.11㎞
【走行距離2】-----㎞
【積算距離】 1028.6㎞
【最高速度】  44.5㎞/h
=======================================